部活動巡り(正木校)
生徒からの、
「先生、試合見に来て~~」
の一声から始まった、生徒の試合観戦!ですが、
一人の生徒を見に行ったら、他の子も見に行ってあげないとかわいそうなので、
しばらく部活動巡りが続きそうです(=゚ω゚)ノ
この日は、早朝からテニスの試合を観戦。

時間の都合上、最後まで見ることはできませんでしたが、
生徒は、予選リーグを1位抜けして、
決勝トーナメントを勝ち上がり、
なんと決勝戦まで勝ち進みました!
しかしながら、
決勝は惜敗で、準優勝だったそうですが、、、十分、立派です!!!
また見に行きますぜ!!!

