部活動巡り(正木校)

生徒からの、

「先生、試合見に来て~~」

の一声から始まった、生徒の試合観戦!ですが、

一人の生徒を見に行ったら、他の子も見に行ってあげないとかわいそうなので、

しばらく部活動巡りが続きそうです(=゚ω゚)ノ

この日は、早朝からテニスの試合を観戦。

時間の都合上、最後まで見ることはできませんでしたが、

生徒は、予選リーグを1位抜けして、

決勝トーナメントを勝ち上がり、

なんと決勝戦まで勝ち進みました!

しかしながら、

決勝は惜敗で、準優勝だったそうですが、、、十分、立派です!!!

また見に行きますぜ!!!

ブログ

前の記事

天の祭り~その2(林)
ブログ

次の記事

決勝戦(國井)