決勝戦(國井)

先日のことですが、岐阜県の高校生の陸上リレー決勝戦を見に行ってきました。

決勝戦に出れるのは、8校のみ。

その中に生徒の高校が入り、選手に急遽選ばれました。

ギリギリ間に合い、最前列で観戦!

結果は残念でしたが、決勝に残るだけでもすごいことじゃないですか。

第一走者で頑張って走る姿を見れてよかったです。

それにしても、観客が多かった。

暑い中、皆様お疲れさまでした。