決勝戦(國井)
先日のことですが、岐阜県の高校生の陸上リレー決勝戦を見に行ってきました。
決勝戦に出れるのは、8校のみ。
その中に生徒の高校が入り、選手に急遽選ばれました。
ギリギリ間に合い、最前列で観戦!
結果は残念でしたが、決勝に残るだけでもすごいことじゃないですか。
第一走者で頑張って走る姿を見れてよかったです。
それにしても、観客が多かった。
暑い中、皆様お疲れさまでした。
先日のことですが、岐阜県の高校生の陸上リレー決勝戦を見に行ってきました。
決勝戦に出れるのは、8校のみ。
その中に生徒の高校が入り、選手に急遽選ばれました。
ギリギリ間に合い、最前列で観戦!
結果は残念でしたが、決勝に残るだけでもすごいことじゃないですか。
第一走者で頑張って走る姿を見れてよかったです。
それにしても、観客が多かった。
暑い中、皆様お疲れさまでした。