中学生カリキュラム進捗状況(大西)
先週からスタートした前期中間テストカリキュラムですが
1週目が終了しました
現在の進捗状況ですが
確認テストの終了具合から判断すると
中々順調なスタートを切っています
もちろん、個々人の習い事等のバランスもありますので
一概には言えないですが
ある程度確認テストの状況を見ると
進捗は把握できます
その上で中々順調な滑り出しです
特に中学1年生は初めての事ながら
9割の生徒が1週目の確認テストを終了しました
また、この1週間で進み方に慣れてきたのか
2週目の確認テストを既に受け始めた生徒もちらほらいます
いい感じです♪
何事も余裕をもって前倒しで行動することが大切ですね
この調子で頑張ってください!!

