中学生カリキュラム進捗状況(大西)

 

先週からスタートした前期中間テストカリキュラムですが

 

1週目が終了しました

 

現在の進捗状況ですが

 

確認テストの終了具合から判断すると

 

中々順調なスタートを切っています

 

もちろん、個々人の習い事等のバランスもありますので

 

一概には言えないですが

 

ある程度確認テストの状況を見ると

 

進捗は把握できます

 

その上で中々順調な滑り出しです

 

特に中学1年生は初めての事ながら

 

9割の生徒が1週目の確認テストを終了しました

 

また、この1週間で進み方に慣れてきたのか

 

2週目の確認テストを既に受け始めた生徒もちらほらいます

 

いい感じです♪

 

何事も余裕をもって前倒しで行動することが大切ですね

 

この調子で頑張ってください!!